<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]

JUGEMテーマ:ジャニーズ



やっと発売日決定〜♪

そして、再びご無沙汰しております。

なんとか頑張ってます。
あいかわらず准君好きは変わらずですが・・・。

来年発売が待ち遠しいけど、正月明けボケから
ウキウキ気分にさせてくれそう。

ただ、編集が気になるけど・・・。
今年は映像化しやすそうなアングルな6人揃ったところが
多かったし♪とにかく、剛くんデザインの衣装も良かったし。
何よりも、大人っぽいコンサートだったのが
印象的だったかな。


| Discography《DVD&VHS》 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Vコンチケットが欲しい。定価では無理なのかしら?

JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうしよ〜、行きたいのにまったくチケットがない冷や汗

ヤフオクとか手をだしたくないし。
けど、つい気になって見ちゃう・・・
いろんなオークション見てたけどMSNのってどうなんだろ?
あと、モバオク?とか。
普通の定価で交換とか譲るって掲示板はうまくメールが送れないし。
どうしたらいいの?
やっぱり多少の妥協はみんなしてんのかな?
けど、そんなので入ったって気持ち的にうれしくないんじゃないかなぁって
思ってるんだけど
入ったら入れたで、ウキウキしちゃうのかな。
どーしても手に入れたいのに・・・・。あぁ〜やってみようかなぁどうしよ。
ちょっと怖い気もするけど。
っていいながらヤフオクみたいにすごいなぁって関心しながら眺めるのかな(苦笑)

あんまりやってる人ないからあの金額で入札できたりするのかなぁ。
無料で出来るみたいだし、とか思ってみたり。

けど、けど、けど・・・・。

やっぱり定価で譲ってもらいたい。
どこでもいいんだけどな。ここまで見つからなきゃ。
ってか、定価で譲るよーって人が少なすぎで悲しい。
同じVファンでしょ?余ってるなら、定価で譲り合おうよ。
ってのはきれいごとなのかな。

准くんバースディなオーラスなんてとんでもないことになってるし
せめて、17日の2部でもいいから前夜祭したいなぁ祝

チケットもないのに行くほうが無謀???
急きょいけなくなったとかないかなぁと淡い期待。

ん〜ん、准くんに会いたいよぉ〜。
| コンサート | 23:46 | comments(0) | trackbacks(21) | |
迷ってます。

ゲド戦記・・
DVD高くない??やっぱり悩む。
それなら。今はまってる「花より男子」のほうがほしいなと思ったり。
どーしよ〜。

しかも、あまりにも最近、准不足で
松潤に注目しっぱなしなの。

道明寺が好きなんだけど、髪型かわったらかわゆくない??
昔のってゆうか雰囲気が変わったとゆうか・・・。
気のせいなのかな?
今、すっごい出てるよね。

准くんにもドラマやってほしいなぁ〜。
恋愛モノ。



あとね。
結婚・・・・
したほうがいいのかな?
お見合いをまた久し振りに親から勧められて困ってます。

結婚=幸せ

なのかな?
疑問・・・・。
わかんないけど、お見合いで来る男性て
いまいちダメなの。
積極性が欠けてるとゆうか・・・
あたしはどっちかとゆうと?
ぐいぐいひっぱってくれる人がよかったり
連絡取るのが苦手なので強引に
遊びにさそってくれるくらいのほうがいいんだけどね。

コンパだと、相手が軽すぎるけど
そっちのほうがよっぽど楽しいかもって思ったり。

GWに会わなきゃならないかもで
かなり憂鬱。断るつもりなんだけどね。
なんか、いろいろ面倒なの。

私が自分で相手を見つけさえしたら
そーいう話もでなくなるんだろうからね。

その前にコンパがあるのでそこで楽しめたらいいんだけど
とりあえず、いつも行動を起こせないでいるから
メールとか返信がんばろうと思ってるんだけどね。

| 戯言 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(164) | |
お久しぶりです。

ゲド戦記のDVD発売が決定しましたねぇ〜。

最近、どーも准不足で浮上できなかったんです。
花男にやられっぱなしでした><

パリロケとシュランの准くんと久々に見えたので
ちょっと戻りつつあるけど。

今は、完全に道明寺にやられっぱなしです。
台湾版に続き、親子ともどもハマってしまって、
DVDを買おうか悩んだけど、ぐっと我慢です。
ゲド戦記・・・悩み中なんだけどね。
やっぱり買おうかな。ジブリ作品だしね。
| 准くん | 17:12 | comments(0) | trackbacks(2) | |
かわいい

ときめき准くんのエアボ最高〜ですときめき

ってか、すごい完成度だし。
かっこよかったリボン
他のメンバーのも見たいっ!!
ってか、あぁゆうのやってほしい。

健ちゃんの舞妓さんの方が見たかったけど。いのっちも
かわいかったよね。
| 准くん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(174) | |
木更津キャッツアイ

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)

ついにCDデビューだねぇ〜。
3種類ときたか・・・・
買うっきゃない??
だって、もぉー最後だもんねっ!
| 准くん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) | |
木更津キャッツアイ

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)

ついにCDデビューだねぇ〜。
3種類ときたか・・・・
買うっきゃない??
だって、もぉー最後だもんねっ!
| 准くん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) | |