<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
迷ってます。

ゲド戦記・・
DVD高くない??やっぱり悩む。
それなら。今はまってる「花より男子」のほうがほしいなと思ったり。
どーしよ〜。

しかも、あまりにも最近、准不足で
松潤に注目しっぱなしなの。

道明寺が好きなんだけど、髪型かわったらかわゆくない??
昔のってゆうか雰囲気が変わったとゆうか・・・。
気のせいなのかな?
今、すっごい出てるよね。

准くんにもドラマやってほしいなぁ〜。
恋愛モノ。



あとね。
結婚・・・・
したほうがいいのかな?
お見合いをまた久し振りに親から勧められて困ってます。

結婚=幸せ

なのかな?
疑問・・・・。
わかんないけど、お見合いで来る男性て
いまいちダメなの。
積極性が欠けてるとゆうか・・・
あたしはどっちかとゆうと?
ぐいぐいひっぱってくれる人がよかったり
連絡取るのが苦手なので強引に
遊びにさそってくれるくらいのほうがいいんだけどね。

コンパだと、相手が軽すぎるけど
そっちのほうがよっぽど楽しいかもって思ったり。

GWに会わなきゃならないかもで
かなり憂鬱。断るつもりなんだけどね。
なんか、いろいろ面倒なの。

私が自分で相手を見つけさえしたら
そーいう話もでなくなるんだろうからね。

その前にコンパがあるのでそこで楽しめたらいいんだけど
とりあえず、いつも行動を起こせないでいるから
メールとか返信がんばろうと思ってるんだけどね。

| 戯言 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(164) | |
すごい雪なんだけどっ

すっごいねぇ〜雪。
こんなにでっかいの降ってるの久々に見たかも。

ってか、今日はアタシの誕生日です。
アタシが生まれた時もこんなかったらしいです。
ってか、寒いよ。

久々なのにこんなんでごめんなさい。

最近は、自分の携帯のメール送信画とかを
探す毎日・・
准くんのってなかなかないのですが・・・・。
うぅ〜ん。つくった方が早いのか?
って気もするけど

まぁ、何事もなくひとつ年齢重ねちゃいましたねぇ。

うん、でも昨日楽しかったですっv
ありがとぉ〜
| 戯言 | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) | |
明日は久々にっ

お友達とまたまた遊びにでかけますっ。
といっても、地元の某施設なんだが(苦笑)
以前、一度岩盤浴にいってすっごいよかったので
別の場所に行こうとしてます。
他にもお風呂とか入れちゃうんだけど
なんだか・・・いいのか?ってカンジです。
でも、うんちょっと早いけど准くんに会うのは
来月だし今から体も磨こうかと(笑)

今日も明日会うってゆうのに長々と電話しちゃったわ(汗)
いや、連絡なかったからてっきり勘違い?
とか思ったりしてて・・やっぱり明日だったのねぇ〜vv
よかったわvv

今日はお友達の結婚お祝いに何か買う?ってことになっていろいろ
見てまわったけど、何がいいんだろうね?
もらって嬉しくって、使ってもらえてかわいいもの。
うぅ〜ん結構難しくってまた、考え直すことになったけど。

また、考えときますっ!
ではではっ。
| 戯言 | 00:37 | comments(2) | trackbacks(1) | |
久々に楽しみましたっv

今日は、久しぶりに仲良し3人で遊んできました。
やっぱり、気心の知れてるのでなんでもアリで(笑)
楽しくって、明日仕事だというのにさっきまでしゃべってました。
仕事をしだしてから、なかなか3人がそろって休日が同じってことが
めずらしいのでたまには、いいよねぇ〜って。
いつも大体、午後からとか夜とかだけだったりなので
お昼からずっとお買い物とかできたのって何年ぶり?じゃない?
って、うん。また遊びに行く約束をしつつ、日程合えばいいけど。
あたしのコンサートツアーも始まるし?
そこは申し訳ないんだけど12月はちょっと大忙しなので。
楽しませてもらいたいけど・・

やっぱ、普通に考えて行きすぎかなとちょっと反省しつつ
でも思う存分楽しむ気合は入りましたvv
ドキドキするのはやっぱ大事ってことで(笑)
いちよう、ちょっとずつ、コンサート使用のお洋服とかも
見たりしたし、ただ、これってのは発見できなかったのよねぇ〜。
うん、ほしいデザインはあったんだけど色がねぇ〜
微妙だったのさ。いいなって思ったらちょっと高いし。

買い物ってよりおしゃべりメイン?みたいな。
久々に入ったお店とか新鮮だったり以外とステキだよね
って発見したりと。

またまた、お友達に甘えて送ってもらっちゃったりで
うん遠いのにいつもありがとっvだよ。
電車で帰るって二人で言い張ってみたものの、
もうちょっと話そうよぉ〜。駐車場まで1人も怖いしってことで
ホントありがとぉ〜。
| 戯言 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そろそろ予約しなきゃなぁ〜

コンサート開催地でのホテルも探さなきゃだわっ。
うぅ〜んでも、大阪、追加も行きたいし。

一般発売でGETできるかしら?

旅行は・・・・うぅ〜ん、延期?になりそうだ。
来年いけるんかしらねぇ?
結局は歩み寄らなきゃならないしねぇ〜。
とりあえず、それなりに名の知れたホテルにしようかしらね?
で、抽選で安く宿泊券をGETできたら即実行ってことで。
おばさまに頼んでるので・・・それを願うのみだわっ。

それと、大阪のコンの時のホテルも別で揉めてるのよねぇ〜。
どうしよう><
あそこのホテルもすごく魅力的だけれども
やっぱり、お財布が厳しいかもぉ〜。
ただ、すでに決定事項とは思わなかったわ(汗)
アタシのOK待ちだったみたいで・・・。
ホントに申し訳ないっ。
私のお友達は仲裁に入ってるから大変だったと思うから
無理してでもって考えたけど
別の方からのメールの内容みて一緒に泊まるの辞めちゃった。
いろいろ、計算したけどうぅ〜んホテルは別の方がいいのかなぁ。
ひとりで泊まるのも寂しいけど財布の中身が
寂しいのでしょうがないっ><
だって、どうせあそこに泊まるならひとりでゆったりとベットも占領したかったんだもん。

お友達のお家にでも泊めてもらおうかなぁ〜。
とりあえずは、寝るだけだしゆったりくつろぎたいから
それ優先したら、我侭きかせてもらおうかなぁ。
基本的にリッチにするなら徹底したいし、激安なら
どうでもいいって考えなのでねぇ。

なんとなぁ〜く結局はうまく、使われてるのかなって
気がしてならないし。
新大阪でステキなホテルも安かったんだけどなぁ〜。
別のお友達にも聞いてからにしようっと。
| 戯言 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | |
価値観の違い・・・

なかなか、決まりません。
うぅ〜あたしはコンサートで金欠なのよぉ〜ってのは
アタシの都合にしかすぎないんだが、
激安ツアーにする予定じゃなかったの??
日帰りから泊まりになったと思ったら
なんでそんな、ハイソなホテルがいいのさっ。
いや、いいんだろうけど・・・どうせ飲みに行ったりするんでしょ?
だったらどこだって変わらないじゃんっ。
人数多いとその分、まとまんないねぇ〜。
どうするんだろ?

ってか、今従妹のお家に泊まるのもいいかなぁなんて
思ったり。1時間くらいかかるから結構遠いんだけど
どうしようかなぁ〜。
往復しても交通費の方がやっぱり安いしねぇ〜。
一度は行きたかったんだけど
実家にまだたぶん、もどらない時期じゃないかなぁ
とも思ったり。

なんかさぁ〜、やっぱり感覚違うと行動しにくいねぇ〜。
金銭面とか食事の好みとか?

コンサート開催地での交通と宿泊も考えなきゃだしねぇ〜。
がんばろぉ〜。ってか、どうにかして安く行かなきゃ
アタシは破産しそうだよ。今回のツアーで・・・。
がんばれっ、自分っ。

最悪、名古屋はアタシはバスだな。別行動で。
高速バスならひとりでも大丈夫だしっ。
はぁ〜、年末にそれはキツイけど・・・。
がんばるしかないもんねっ。
| 戯言 | 01:25 | comments(1) | trackbacks(1) | |
いけなかった・・・

選挙・・・ごめんなさい。間に合うと思ってたんだけどなぁ〜。
今年は久々に行ってみようって思ってたんだが・・・無理だった。

とゆうのも、実は着物展示会に行っていて
そこで決めるまで帰れない状態・・・悲しい悲しい悲しい
もう、大変でした。
「そんな高額なのか買えないです」って何度行ったことか。
確かに旅費とか出してもらって何も買わないってのは
販売員側から言ったらありえないのかもしれないけど
しつこすぎるっ怒り怒り
もうね、もうあの店で買いたくなくなるぐらいな勢いだったよ。
元々、よくしてくれる社員さんに誘われたんだけど
まぁはじめっから買わない予定だったので他のマダムについてたみたいで。
ほんとにありえんくらいしつこかったよバッド
とりあえず、うるさいので考えるってことで契約はしたけど
すぐにキャンセルしてもらえるようにお願いしといた。
ホントに疲れたよ。
だってさ、押し売りだもんあれ。
しゃ●●ではもう、買いませんってか、もうイヤだよ。
前の店長さんは良かったのになぁ〜。
もう、ダメだね。教育がなっとらん。
だってさぁ〜、こういうのだったらほしいけどってのは
商品あるのに進めずに他の高いのばっか進めるの。
だから、そんなの買えないって言ってるのに
ローンで●万になるとか?
いや、だからそんな高いのはローン組んでまで欲しくないって
言ってるのに。桁違うし。
でも、普段つけれないやつはためしにつけたりしたけど(苦笑)
そういう、いかにも買えないのは進めないのよ。
当たり前だけどさぁ〜。
もうさ、アクセサリーは誰かに買ってもらうってば!!
自分で買うなんてさびしすぎるもん。
お気に入りのものとかだったらいいけど、本物じゃなくっても
キラキラならOKなんだってば(笑)

あぁ〜疲れたっ。
でも、ホテルも今日食べたランチはよかったですvv
ありがとぉ〜まぁ、あの料金であれだけの苦痛(強引接客)は
しょうがないのかしらね?
| 戯言 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |