<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
Musical Baton に答えてみちゃいます。

Musical Batonとは、

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

---------------------------------------------------------

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買った CD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

---------------------------------------------------------

さっそくですがやっちゃいます。
るなの答え↓
| コトバ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ショーゲキ・・・

学校なんか、凹んだ・・・。
どうしてなんだろうね?
心をナイフで切りつけられたみたいな衝撃だよ。
どうして?なんで?ってコトバしか浮かばない、今は。
なんで気づいてあげれなかったんだろう冷や汗
でも、未遂で終わってよかった。いや、全然よくないんだけど。
それを文字に表現するのは避けるけど。ってか
書けないけど・・・。
突然、同級生との連絡も一切断ち切ってどうしたんだろう?って
思ってたらまた今年から顔みせてくれるようになって
ちゃんと復帰したんだと思ってたのに。
頑張ってるよって言ってくれてたのに何があったんだろう。
何を思ってその場所に立ったんだろう。

なんかね、ビックリしすぎて悲しい

ちゃんと立ち直って自分の道を築いてほしいな。
| コトバ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
コトバのチカラ

コトバのチカラ―ワタシの好きなあのフレーズ
コトバのチカラ―ワタシの好きなあのフレーズ
歌ネットドットコム, 西山 寧

以前からひそかに通ってるサイトの本なんだけど・・・。
いろんなヒトが選ぶ好きな歌のフレーズ集とでもいうのかな?
オススメです(笑)
メロディ〜にのって口ずさむんだけど
今まであんまり聞かなかったヒトの曲も聞いてみようと思ったり。

歌詞も見れたりするので、楽しんでいます(笑)
アンリミの歌詞はるな的にすっごい好きですv
今回のコンサートでの新曲は歌詞は全部覚えきれなかったけど
好きなフレーズはいくつかあったりします。まぁ、もちろんサビしか
覚えてないんだけど(苦笑)
アルバムとか発売しないのかなぁ??
だって、昨日Vシュラン見た後に、あの曲聴くためにMOBI見た
からねっ!寝不足だというのに・・・。

今朝も朝っぱらから姪っ子がやってきました。
アタシが月曜面倒みるらしいけど大丈夫なんだろうか??
朝起きれるんかしらね??その日は夕方から仕事で
22時終わりらしいんだけどっ汗
しかも、県外に出張なので電車で60分くらいはかかるよね?
乗り換えいれずにソレだから。最終間に合うんだろうか??

| コトバ | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
健クンッ、25歳のお誕生日おめでとうv

ケーキハッピーバースディ〜ケーキDEAR健くんラブ
健くんも、もぉ〜25なんだねぇ〜。
24歳最後の生放送なテレビ『いいとも』にも
ラブラブリーでしたねっときめき!ってか、スパゲティーなかったよ?
麺類だけどそれは除いてってなってたよぉ〜(苦笑)
そんなアバウターな健ちゃんも大好きですv
まぁくんと一緒だと親子みたいだね。
まぁくんはあいかわらず足が長くって、サッカーのユニホームよりも
普通の衣装のほうがステキでしたv
健くんは、どっちもかわいかった。少年のようなヒトだなぁ〜とつくづく思う。

今年も健くんにとって楽しいニコニコ楽しいいっぱいな桜一年になりますように!
るなは、今年こそは健ちゃんのにこにこをすぐに解読できるようになりたいです!
絵文字頑張って使いこなすっ!

そういえば、最近准くんからのメールないよね。あの宣伝ちっくなのでも
構わないので待ってます王冠

そんでもって、健ちゃんBDの日の今日は地元でお友達とお祝いしてきます!
その前に、るなはバーゲンに繰り出す予定。
GETしようか悩んでいたサンダル靴を手に入れるか迷い中なのですっ。
土曜は中抜けのお仕事で長いので早めにいいかげん寝ますzzz
といいつつ、いつも1時過ぎちゃうんだけどねっ!

| コトバ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
BBS設置してみましたv

嬉しいこちらに来ていただいた記念にBBSを設置しました。
気軽にカキコお願いしますラブ
はじめましての方も、ひとことでもいいのでこれを機会に仲良くなれたら嬉しいです♪
右側のLinksのところにありますのでよろしくお願いします。

| コトバ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |