<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
眠いっ

クーラーが全然きかないっ汗明日は、お仕事お休みします(笑)
有給があと2日残ってるので早めに消化させなければってことで。
ホントは、木曜がよかったんだけどねぇ〜。
ゆっくり寝ようと思ってます。

『フライ、ダディ、フライ』
やっと読めました。久々に読書したけど。面白かった。
コレのために鍛えてたんだねぇ〜って思ったけど。
台詞とか准くんならこんなカンジかなぁ〜ってすごく想像しながら(笑)

昨日は、飲み物買いに、夜ママと出かけて、そこにあった雑誌を立ち読みしたんだが
やっぱり、このお話は年末くらいには決まってたのかな。『東京タワー』のロケが
パリであることは分かってたみたいで、それでNYにしたんだとか。
るなはてっきり今年はヨーロッパにいって美術館めぐりでもするんだと思ってたんで
またNY??って思ってたんだよねぇ〜。いや、どっちも行きたい場所なんだけど。
得にヨーロッパは行きたいの。イタリアにフランスにドイツにってカンジで(笑)
ヨーロッパ建築とか海外のってすごい素敵に見えない??
壁とか、きれいな絵が書いてあったりするし。
憧れの地だったりするわけです!お城とかね、見たいなとか思ったり。

そ〜そぉ〜、昨日のラブセンテレビ
やっぱりあのコーナーは要らないよね??
激しく、鳥肌立ったよ。昨日は・・・。
准は、もぉ〜でないんでしょうかね?
パスタ食べてる准くが素敵やったラブ
カルボナーラの本場の味ってどんなんなんだろうね?

今日も子守に出かけます。まっすぐ家帰っても学校ガコイコないしね。
| マガジン | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
時代劇マガジンに准くん載ってるらしぃ〜

時代劇マガジン Vol.8
時代劇マガジン Vol.8
↑↑チェックしてみてねv↑↑
准くんのインタビュー記事掲載!!

まだ、チェックしてないけど、普通に売ってるのかな??
今日買っちゃおうかしらラブ

アイドル雑誌は最近、見てもないくせにそういうインタビューとかは
ほしいと思っちゃうんだよねぇ〜。ananの特別編も気になってるし読書

映画黒木瞳さんのHPに『東京タワー』の撮影の様子がかかれてますねぇ
准くんとは睡眠時間のお話や気になってる映画の話とかお芝居のお話をしてるとかラブ
どうやら、雨にぬれるシーンもあるらしく、それだけで准くん男前度UPしそうな勢い。
でも濡れ具合が微妙だとセクシィ〜度下がっちゃう汗

Vシュランの特別編にも参加できないほどの忙しさの准くん。
うぅ〜ん、どこ行ってるの??パリ??うわさのパリなわけ??
アタシもつれてけっ飛行機
| マガジン | 15:24 | comments(1) | trackbacks(0) | |