<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ついにデビューすんだよね。

KAT−TUNってやっとって感じなのかなぁ?
でも、大事にされてるよね?
ってすごい思う。

一番、チカラ入れてるのかしらね?
いまいち、全員の名前が言えないんだけど(苦笑)



楽しみでもあります。↑買おうか迷い中だったりします。
∞のアルバムも気になるし。
あの、メイン?の2人と聖しかわからないんだけどねぇ。
嫌いじゃないです!!

あっ、SHOCKまた買っちゃったんだけど
早く本編みたいなっ!
SHOCKのメイキングみただけなんだけど
錦戸亮にやられそうです。
なんなんだろ?あのコは。随分大人に成ったって
思ってたけどなんかね。あんな感じすきだったりするのよね。

ちょっとずつ、准くんがTVに出てない間に
見入っちゃうコが増えちゃったよ。
でも、あのCMで全部持って言っちゃうのよね、准くんは。
なんなんでしょ?あの心を奪ってくあのヒトは・・・
たった15秒なのにステキです。
| ジャニーズ | 09:53 | comments(2) | trackbacks(0) | |
コンサートCM

さっき、コンサートのCM流れた。
まぁくんの声で
・・・・待ってます。
とかって言ってた。

行きますとも(笑)
今、早退するか有給とるか悩んでますっ。
かなり楽しみだけど。

もう1回きちんとCM見たいなっ。


ラジオレポも気が向いたらしよっかな。
9じラジオだっけ?
スペシャルインタビューだったかな?
うん、なかなかステキな声でしたvv
| ジャニーズ | 23:03 | comments(1) | trackbacks(2) | |
キンキコンDVDやっと初回もGETっ!

KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)

やっと在庫があったみたい(笑)
さっそく買っちゃった。
コンサートのDVDって楽しいよねぇ〜。
この前も、翼魂のとかも見せてもらったことがあるんだけど
他のグループのって落ち着いて見れるってゆうか・・・
新鮮なのよ。やってることとかへぇ〜って関心させられちゃったり。

秋コンとやらはいつ案内くるのかしらねぇ?
なんだか旅行計画とかまた立てちゃったんだけど・・
まぁさすがに9月から始まることはもうないよね?
ってことは今からだと早くて10月ですかね?

今日はお友達がフィルムコンの写真を買っておこうかぁ?って
連絡くれてありがとうです。
見に行かないし買わないしであきらめてたんだけど。
ステキらしいのでとりあえず2枚頼んだ。
もう、おまかせで(笑)もともと、写真買わないので
まぁあってもいいしなくてもいいしってカンジなのです・・・。
写真よりもね、生な准くんがいいんで!
| ジャニーズ | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
こっ、こんなとこに(苦笑)

朝、会社に来てびっくりしちゃった。
だってだって、なんてゆうの?あれっ
ボード?あの実物大サイズのボードとゆうか広告?
いきなり、太一くんたちだったので驚きました。
ってゆうかそこを通るだけでニヤニヤしちゃったよ。
なんかうれしかったもん。
あれでもおうちにあったら邪魔かな?
でも、准くんのなら絶対欲しいし。写メしたらよかったなぁ。
でも入り口のあたりだったから目立つし恥ずかしいよね。
しかもお昼に違うところでジャニーズ話題に耳かたむけちゃったよ嬉しい

あぁ〜いつか、准くんもうちの会社のCMとかやらないかな?
ってかさっき見に行ったらもうなかったんだけどねショック
准くんのだったらどうやってもって帰ろうとか
まだありえない現実を夢みてました(笑)
太一君とかどこいったんだろ?4人くらいで並んでたんだけどね〜
ショールームに行っちゃったのかなぁ???

| ジャニーズ | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE[si:]~FIRST LINE~(初回生産限定盤)

TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE[si:]~FIRST LINE~(初回生産限定盤)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE[si:]~FIRST LINE~(初回生産限定盤)

↑ツヨシくんのDVDさっそく予約しなきゃだわっ!↑

最近、身の回りでバタバタとしちゃってます。
色々ありすぎて大変です。
昨日はめずらしく凹みました・・・。
でも、いいチャンスだと思うので頑張りますっ!
| ジャニーズ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ツヨシくんSPドラマっ!&DVD発売っ!!

テレ朝でSPドラマ決定らしいねっ!楽しみ〜っ。
あとソロコンDVDも発売決定したらしいね、これは4/8だそうで。
また初回と通常と映像特典が違うらしい・・・。
ゲリラライブとかストリートライブとか別々に収録しれてるみたいだから。
戦略上手いなぁって思っちゃうよ。だって両方欲しくなっちゃうもん。
10周年を節目にV6も移籍したほうがいいと思います。
だって、今度の選曲とか映像のアングルとか特典とかそれほど魅力を感じないんだもん><初回盤で十分でいられるのはありがたいんだけどね。
CDとかでも中身が同じでジャケット違いとか?そうゆうのに惹かれないんでねぇ〜。特典違いは若干気になるけど(笑)
まぁVでそんな感じで初回と限定が違ったらお金がかかってしょうがないんだけど><
やっぱり買っておけばよかったと思うのがキンキのPVcollection?だっけ?
ツヨシくんと光ちゃんのプライベート映像?だったけ?映像があるやつ。
あれもう売ってないじゃない?出てこないのかしらね?
この前、某古●屋でSHOCKの限定のやつは売ってたけど。
出たら買おうとしてるし。キャッツの限定BOXもあって迷った。15000円なら頑張って新しいの買おうかとか(笑)
なんかね、ビデオ→DVDに編集するのがめんどくさいからさ(苦笑)
一郎君のも欲しいし(笑)欲しいのいっぱいだぁ!
| ジャニーズ | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
そう甘くはなかった・・・

やっぱり剛クンには会いにいけそうにないです。
荒神のポスター?なんだろ?あれ!リーフレット?見たけど
ちょっと怖かった・・・・。
お友達も揃って撃沈なんで・・・どうしたもんかと。
でも、絶対見つけるから待っててと力説されてしまった。
うぅ〜んでも平日じゃなきゃムリっぽくないですか・・・ね?
大阪ってなんでいつもあぁ短期間なんでしょうね?
准くんは東京のみだったので羨ましいけどいけないなんてもっといや。
剛くんファンのお友達は東京の平日は確保できてるんで
ホッとしてるんだけど、1回だけみたいで。
大阪一緒に行けたらよかったんだけど・・・。
電話だけじゃなくってやっぱロッピーの方がよかったのかな?
あそこしか店頭なかったのよねぇ???
うん、そう考えたら准くんのはちゃんといけてよかったぁ〜って思ったよ。
健ちゃんのにも自分のFCので素敵な席が届いて、健ちゃんファンのお友達も
喜んでくれたしっラブ
連続ではチケとれなかったけど・・・・。
うん、がんばろっ!なんとかなれば行ってみたいなっ!
| ジャニーズ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |