<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
デート??

今日は仕事終わりに会う予定だったんだけど
お迎えにきてくれるってことで一度おうち家に帰ってから
コンビニで待ち合わせしてたんだけど
早めにつきすぎて、渋滞だったみたいで遅く来たけど
なんだか、久しぶりだったかも。
うん楽しかったなぁ〜ラブ

先月、晴れバーベキューした時に初めて会ったんだけど・・・
メールはたまにしてたくらいで、ご飯食べに行こうって
約束はしてたんだけどなかなか時間が合わなくってねぇ〜。
で、昨日急遽行くことになって。
普通に焼き鳥食べに行ったんだけど
お酒も飲んじゃったから結構おなかすぐいっぱいになったかな。
でも、宴会やっててすっごいうるさくって
叫ばないと声聞こえないくらいで・・
のど痛くなっちゃったよ><

その後移動してバーなんておしゃれな場所にも行って来たの。
ジャズとかかかっててすごい雰囲気もよかったし
しんみりしたってあんまりしゃべらなかったんだけど
普通に会話して・・・。

よ〜く考えたら、ホントに久々でお友達なんだけどね
ふたりでってなるとちょっとドキドキしちゃったりラブ

オトコのヒトって普通にトモダチと二人きりでバーとか
連れて行ってくれるもんなの?
はじめてなんだけど・・・そーゆうのって。
どうなの??
うん、でもほんとカクテルとかもすっごい美味しかったの。
あんまり知らないんでいつものやつにしたんだけど。
あぁゆうのって結構高いよねぇ??
いちよう割り勘してもらってちゃんとしてきたけど。
うん、こーゆうのってどうなんだろうねぇ?
わかんないっ。
とりあえず、また一緒に飲みにいけたらいいかなぁ〜って思ったよ。
ではでは、おやすみなさいまし・・・vv
| LOVE | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |