<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
准くん、復活ですか?

准くん、なんか、かわいくなってる(笑)
最近どうも、テンション低かったりするんだけど
ちょっと、予告で食いついた(笑)

ってか、『大奥』すごい怖いよね・・・

いや、それちゃったけど
准くんまた連敗?
罰ゲームもお仕事だもんね?
スケジュールからやっぱり入ってるままじゃないの?
ってか、ロケ中も罰ゲームやってたんだ。

あれ?医ベンチチケットってあまってるの?
ってか、平日・・・行きたくっても行けないってば。
せめて、大阪でもやってくれたらなんとか
駆けつけられるかもなんだけどなぁ〜。

あぁ〜今週は、名古屋のプレイガイド発売日ですねぇ〜。
とりあえず取れてないような気がしてならないので
電話します。
今日も、お友達に聞いたけどいまだに確認できないらしい・・・
土曜までに聞けるんだろうか・・・。
ってか、プレイガイド発売って何枚くらいあるんだろ?
せめて、せめてっ!入りたいんだけどねぇ〜。
なんとか、オーラス一緒にって思うんだけど無理なのかしらね?

一緒に入る予定だったコは、どうやらつぎ込むらしいけど
ってか、もう見つけてるんじゃ?って思うくらい
プレイガイド発売に無頓着でビックリしたけど。
電話しないのかしらね?
ってか、諦めてるとは思えない彼女たちだけど(苦笑)
あたしは、気合でどうしても見つけたいし
うぅ〜ん、入りたいけど、自分の中での決め事とゆうか。
今回の追加公演にしろそうだし。
なんだかなぁ〜。
といいつつ、やっぱりホテルの1件は辞退しといて正解だったわ。
だって、握手会出費のほうがプチセレブ気分より大事だもん♪

ふふっ、あと福岡でも再会できるの楽しみだわ。やっぱり
長年のお友達、コン開催地での久しぶりにおしゃべりできるってのも
楽しみだし。どうしよっかなぁ。
握手会だけじゃなくって夜も一緒ってのも楽しいかもだけど。
まだ時間あるしゆっくり、決めようねぇv
| テレビ | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | |
愛エプにまぁくん?

たまたま、チャンネル変えてたら次週予告で
まぁくんがいた。
ってか、あれ、そうだよね?
なんか食べてたよ?

どうせなら、料理しちゃえばいいのに。
よくわかんないけど試食?っての?やってたように見えた。

ってか、よく考えたら来週?とかだよね。
コンサート初日。

1日のイベントには仕事の都合で行けないから断念しちゃったけど
祝日に久々にコンサートだぁ。
ウキウキしてきたvv
| テレビ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うたばん・・・短っ

いきなり、歌からでびっくりしたよ。
でもあんだけですか?
いや、かわいい准くん見れて恥ずかしかったけどかわかったよ。

ほんとに、もっと長くあってほしかったなぁ〜。

そーいえば、1日のイベントの結果って今日なんですかね?
結局、行かないけどどんな内容かは気になる。


久々のVシュラン。
きゃぁ〜准くんかわいいっ。
しかもプリクラ。あたしも准くんと撮りたいっ。

ってか、罰ゲームまた連続しちゃうのかしらね?

さてと、寝よっと。
| テレビ | 23:29 | comments(1) | trackbacks(0) | |
花より男子っ!

大好きな漫画「花より男子」がドラマ化決定みたいでvv
F4のも見てたし。
ほんとに楽しみなんだけどぉ〜拍手

松潤が道明寺役らしいねぇ〜。うん。
キャスティングもなかなかよろしいんじゃない??
ジャニーズで4人ともやるとしたら誰なんだろうねぇ?
なんて考えて見ちゃったよ。

あぁ〜楽しみ。NANAもドラマ化したらいいのになぁ〜。
もうね、漫画のドラマ化って結構原作しってたら
イメージと違うことも多いけど好きなのよねぇvv

明日は、試写会にいってきます。
SINOBIだっけ?わくわくっ映画
| テレビ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
停電したっ

ちょうど、ガコイコ見てた時に・・
悲しい・・・です。
ってか、台風がすごいんだけどぉ〜。
正直、8時までにって家の周りを飛ばないように一生懸命
作業してた。

お友達のお家も心配です。
またしても満潮の時に台風が一番近くにやってくるらしいの。
我が家は浸水の恐れはないんだけどねぇ〜。
それにしてもすっごい風だよっ。

今日はちょっとだけ早めに退社してきたよ。
なんかねすごい風で運転するのも怖かったもん。
といっても、今夜明け方が一番みたいだけど・・・。

またまた、試写会があたったのでいきたいんだけどなぁ〜
どうなんだろ?これ・・
見に行けたらいいなぁvv

ではではっ。
気をつけて寝なきゃね。うん。
自然の力って怖いなっていつも思うもん。
とりあえずは何事もなく朝がきますようにっ。
| テレビ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
イタズラな准くん

なんて、ステキなの?
旅物語・・・もっとなんか見たかった。
准くんも運転してくれたらよかったのに・・・。
まぁくん、運転おつかれさまでした。
でも、健くんには任せられないです。
准くんが必死で切ってぇ〜とか言ってるのに
聞いてなくない?
あれじゃぁ〜危険なので速やかに交代してくれてありがとっ。
ってか、なんであそこで准くん助手席だったんだろ??
すっごいビビッてたよね。
まぁ、当然なの?ペーパーなくせに運転したいという
健くんもかわいかったけど駐車だけであんなだと
マジで怖い。ほんとに、ご苦労さまでしたっ。

准くんってけっこう歌ってたね〜車んなか。
いのっちはうるさいくらいだけど
健ちゃんはよっぽど好きなのね。
子供みたいだった。
剛くんは爆睡だし。あの座る位置は定位置なんかしらねぇ??
准くんもかなり寝てたり歌ったり(笑)
なかなか、かわいらしかったんじゃない?って久しぶりに見た気がした。
あと、カブトムシをつかんでなんで、そんなに嬉しそうなの?
ほんとに、まぁくんイヤだってんのに・・。
かなり、楽しそうにしてたよね。うん(笑)
なんかね、かわいいって思った。
急流すべりとか、結構勢いよくやってたよ〜。
CM気取りのブルーベリー食べるところとか?

なんか順不動だけど・・・面白かったねぇ〜久々に!
| テレビ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
マシューの剛くん

忘れてたっ。はじめの15分くらい?
のんきにお風呂とか入ってて、あがったら剛くんっって即効
TVつけたけど若干間に合わなかった??
なんか宣伝してた。あわてすぎて内容しらないけど悲しい

なんかさ、うん、かわいいねぇ〜ハート
ってか、准くん最近見てないけど・・
あのやられてるんですか?いのっちのキスに・・・汗

あそこで准くんの名前がでただけでときめいたよ。
だってぇ〜
そういえば嵐コンに出向かれたそうで・・
うん、実は前に行った時も遭遇したことがあったけど
ほんと嵐ファンには申し訳ないくらい一番、喜んでしまった自分・・。
あれってもう、何年前なんだろ?
あのコンサートは申し訳ないけど、准くんと建くんがきたんだけど
あんま覚えてないよ。
なんかお話とかしたのかなぁ?アンコールの花道とか歩いたらしいけど
うん、珍しいんじゃない?でもよかった。

そうそう、振込はやっと完了しました。
といってもるなが頼まれてたのは2公演分のみです。
妹もファンクラブに入ることになって新しく申し込みしたけど
ほんとに今回のに間に合うのかなぁ?
でも、もう、郵便局ので申し込みしたからなぁ〜
使うこともないんだが・・・
それでカミコン狙いなんだけどなかったらかなしすぎぃ・・
いや、あるよね?うん。あってほしいよね!!
| テレビ | 10:43 | comments(1) | trackbacks(0) | |