<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
准初ロケinラブセン

ラブセン。
今日は、准くんがいっぱい出てたときめき小窓じゃないよぉ〜っ(嬉)
准くんの初ロケがついにあったね(笑)
やけにはっちゃけてた准が見れたのは貴重だよねぇ〜。
思わず、いつもはネットしながら見てるのにTVの前に飛び出して正座しちゃったよ。
| メモラ(過去日記) | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
いつか王子様がるなの元にやってくるに違いない(笑)

と信じてるんだが・・・もぉ〜そんな夢見る年頃でもなく。

待ってるだけじゃ、王冠王子様なんてこないってわかってはいるんだが
それでも待ちたいんだよねぇ〜(笑)ただ、こっちにはるなの王子准くんは
来てくれないのでコンでだけでも逢いたいんです!

結婚っていいもんなのかしらね?なんかメンドーな予感がしてならないんだが。
ママにはせめて、子供だけは作りなさいと(笑)
じゃぁそれだけは頑張ってみますと心の中で叫んで起きました抱擁
| メモラ(過去日記) | 01:09 | comments(0) | trackbacks(1) | |
剛くんに魔法かけられそうになった(笑)

ヤバイよ、かっこよすぎハートかわいいし、もぉ〜何なの?剛くんってば!
告られて照れてる姿とか可愛すぎだしv
それにしても男の涙って弱くない?グラグラきちゃったんだけど
准くんの最後のナレーションで
るな的には准くんがすごいなぁって思っちゃった。
すんごいってすっごい言い方に萌えちゃったよラブラブラブ
SP当時を振り返る准くんっての准くんもすごいステキだったラブ
ソファに座ってる准がかっこいいラブなんか准くん、おいしいくない?

はじめに言ってた「森田剛くんを泣かせたい!!」って准くんの思うがままじゃない?
ナレーションしてる准くんの声が楽しそうだったのが印象的vしかも
すっごい嬉しそうな顔して言ってるし♪

それより、ガコイコで泣いてないのって剛くんだけだったの?
准くんはいったい何の時に泣いちゃってたんだろ?もう、忘れちゃったね。
ってか、仕掛け人全然役立たずやったね(笑)
でもすごいなぁって思った、ちゃんと象使いやってたもんね。
すごい努力してるてゆうかある意味すごい、あのお母さんがよかったもんね?
あれ?結局、准くんにハメられてる?アタシ(笑)


| メモラ(過去日記) | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ついにDVDレコーダーGETしちゃいました。

衝動買いでもないんだが、やっぱりどうしても欲しくって買っちゃいましたよ。
DVDレコーダーも我が家にご来場です(笑)
ホントね、どれにするかカナリ迷ったね・・・うん(苦笑)
結局、パパが2万くらいお金だしてくれるってことでよかったです♪
でも残りは返却しなきゃだけどねぇ〜。
なんかさっ、RWとかRAMとかよくわかんないからさぁ〜。
マルチ対応ってのにカナリの勢いで惹かれてたんだけどねぇ・・・。
激安店でもいいんだけど、壊れたときのサービスが悪いのでね。あと、いろいろ。
なので、結局いつものお店で買ってきたんだけど。
2種類のどっちかってのは頭にあったんだけど予算内で買えたv
自分で接続できるかと思ったんだけど、結構苦労した><
たぶん、ビデオとかDVDプレーヤーも沢山つなぎすぎだからだろうけど。
あいかわらず、写りが悪い局があるんだよね・・・。
友達に頼ろうかとも思ったんだけど、たぶんメーカー違って、るなの買ったやつとは
互換性がないからRに焼いてもらわなきゃならないんだろうなぁ〜。
そういうのが面倒かなとか思ったんだけど、まぁ〜安さに負けちゃったのよね。
この時期の1万って結構大きくない?まぁ、いっかってカンジで(笑)

やっと設定終わったんだけど、初録画はラブセンかな(笑)


| メモラ(過去日記) | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
准くんがヤバイくらいにムキムキvvv

どうしよぉ〜男前すぎるときめき
なんかエラく、腕とか鍛えられててドキドキしちゃうv
あそこまでってすごいよね。知らない間にどうしちゃったの?
昨日、スペースのライブビデオ見てたからすっごいね
一番、カラダがのっぺりしたのが准だったのに・・・。
だから、余計にドギマギしちゃったよ(笑)

それに先週とは全然違うよね?あの肩出しウェア。最近、一押しなのかな?
スタイリストさん!

昨日のラブセンでも普通だったのに・・あれがごく最近の准ってことだよね?
夏コンもあんなカンジってことだよね?
なんかね、コーナー別に収録時期が違うのか全然、准くん違うよね!
ホントに早く准くんに会いたいんですが!!
も〜どうしよう。あれは、映画映画仕様ですか?

脱ぐの?ラブ脱いじゃうのか?ラブその為??ラブ
カタカーナの准くん、考える姿とかもまた、ステキだしラブ
も〜今日のガコイコは久々のHITだったな♪



| メモラ(過去日記) | 00:06 | comments(0) | trackbacks(1) | |
只今、ミーティング終了♪

久々に懐かしい、VTRとか、普段るなだけじゃ絶対見ないようなテレビビデオ見ました(笑)
もぉ〜随分昔で、顔が全然違う!准くんなんてホントにお子様だよ赤ちゃん
今じゃ考えられないくらいにはしゃいでるし、懐かしいなぁ〜v

HEY!も一緒に見て、山Pかわいいなぁ〜と(笑)
やっぱり前の方に居たコたちしかわかんなかった><
言いたい放題言っておりました。Vの昔のも見ようとしたんだが
辞めて、ライブビデオにしちゃったのvそれがもぉ〜かわいくって。
まぁくんでさえ、若いんだもん。

そんで、やっと誰のでドコを振り込むかを決めました。まぁ悩んでも
抽選だし誰のだから席がいいとか分かんないしこればっかりは運の問題よね?
ちゃんとステキな席でありますように・・・だって、遠いんだよ?
さすがにバス往復は止めようってことでジェットで向かいますが
大阪はバスにしようか悩み中。やっぱ新幹線にしようとか言ってそうだけど。
そのシーズンに割引きっぷがあることを願ってます

うちわもいつも二人でお揃いなんだが、また新たに作ります(笑)
それで、色とか悩んでた(笑)どの色がいいかなぁ〜と。
ステキなカンジに仕上がりそうで楽しみv




| メモラ(過去日記) | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
光ちゃんソロコンお疲れサマでしたっ!

キャッツ日本シリーズDVD、1位らしいねっ
おめでとぉ〜ございます拍手

どうやら、光ちゃんソロコンって年内にDVD化されるらしいですねぇ〜。
光ちゃんのソロコン結局、一度も行くこともなくWSすらチェックできず(苦笑)
行けなかったので、すでに買う気満々ですが・・・。
まぁ〜発売日前後の気分になりそうです(笑)
でもね、やっぱ行けばよかったなぁ〜ってひたすら後悔しちゃったり。
広島・・・あの頃忙しかったんだけどちょうどOFFもあったしね。
まぁ、疲労ピークでとても楽しく参加できる状態でもなかったんだけども
正直、剛ソロコンよりも行きたい度あったんだよね。
それに、Vコンと被ってるし><まぁ、行くって決めちゃったから
行くんだけど(苦笑)初の親子席なるんだろうか?ちょっと不安。
まぁ、なんとなく前みたいに全く動かないカンジなんだろうなぁ〜。

それより、Vコンの案内は今日には届くんでしょうね?
詳細が気になります。どうやら、ややこしそうなんでね。
あとは日程をどうするかだよね?
るな的には平日の方が全然余裕で行けちゃうんだよねぇ〜。
土日はほとんど仕事が入りそうだし。
記録更新・・・狙ってんでしょうかね?代々木、V,VVを1公演ずつは
行きたいなと思ってるんだが・・・内容次第。
考えれば考えるほど文句いいたくてしょうがないんだけど・・・(汗)
結局は何処にでも会いに行きますってカンジだよね(笑)


世間サマのG.W期間中は健ちゃんに会いに行っただけ。
あとの日はすべてお仕事してましたっ!
それにしてもかわいかったラブウワサに聞いていたけどホントにかわいかったラブ
最後の上目使いの甘えたカンジ。かわいすぎてどうしようかと思った(笑)
でも、痩せた?とにかく、なんかねっ、あそこまで可愛い男みなことないくらいに
可愛かった。って、何度も可愛い連呼してるけどホントに可愛いんだもん♪ときめき

| メモラ(過去日記) | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |