<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
お久しぶりです。

ゲド戦記のDVD発売が決定しましたねぇ〜。

最近、どーも准不足で浮上できなかったんです。
花男にやられっぱなしでした><

パリロケとシュランの准くんと久々に見えたので
ちょっと戻りつつあるけど。

今は、完全に道明寺にやられっぱなしです。
台湾版に続き、親子ともどもハマってしまって、
DVDを買おうか悩んだけど、ぐっと我慢です。
ゲド戦記・・・悩み中なんだけどね。
やっぱり買おうかな。ジブリ作品だしね。
| 准くん | 17:12 | comments(0) | trackbacks(2) | |
かわいい

ときめき准くんのエアボ最高〜ですときめき

ってか、すごい完成度だし。
かっこよかったリボン
他のメンバーのも見たいっ!!
ってか、あぁゆうのやってほしい。

健ちゃんの舞妓さんの方が見たかったけど。いのっちも
かわいかったよね。
| 准くん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(174) | |
木更津キャッツアイ

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)

ついにCDデビューだねぇ〜。
3種類ときたか・・・・
買うっきゃない??
だって、もぉー最後だもんねっ!
| 准くん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) | |
木更津キャッツアイ

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)
シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)

ついにCDデビューだねぇ〜。
3種類ときたか・・・・
買うっきゃない??
だって、もぉー最後だもんねっ!
| 准くん | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) | |
キャッツでCDデビュー

するみたいだね。
わ〜いっ楽しみっ。

UNOのCMも決まったし、ライトオンのCMも決まったみたいだし。
楽しみが増えてきた。

コン終わったばっかで、脱力感いっぱいだったけど
ちょっとずづ、パワー出てきた。

ほんと、ラストなんだよね。キャッツ。
今日、試写会だったみたいだから明日のWSチェックがんばらなきゃ!!
| 准くん | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
3年ぶりだああぁぁぁ!

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD

20日に『ゲド戦記』の試写会に行ったときに
劇場で前売り券GETしてきました!
リーフレットも置いてあって、見たんだけどすっごいせつなかった。

これで本当におしまいなんだって思うと悲しいかな。
はじめてドラマを観たときは、すごい衝撃的だったけど・・・
うぅ〜ん、なんかね、こんなに映画化されるとは思ってもなかったし
でもあのキャッツのメンバーが大好きだから。

だけどね、ぶっさんな准くんは全然別人ってカンジかな。
あんなにテンション高い准くんは見れないってのもあるし。
いっぱい観にいきたいなって思うけど
その前に、予習も必要よね!!

そろそろ、またDVD見直そうかなvv
| 准くん | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ゲド戦記

わ〜いっ嬉しい
試写会当たっちゃった♪

当たるとは思ってなかったけど嬉しいよぉハート大小
地元でやらないのが悲しいけど
ちょっと行って来る!

あとは、「木更津キャッツアイワールドシリーズ」も
狙いたいけどコレはまだまだよね??

「花よりもなほ」
見に行ったんだけどとっても素敵な映画だったよ。
じわじわと良かったぁ〜って思える。
だけど、一般的にはダメなのかしらね?

すっごく深くて、准くんの表情ひとつで葛藤とか表現できてて
すご〜いなって。
だから、見てないひとはぜひって思います。


| 准くん | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |