<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
Mステスペシャル出演っ!

忙しいよね。前日も次の日もコンサートなのに。
Mステのために東京に帰るのねぇ〜。
ぁあ〜、ってか22日なにがなんでも行きたいっ。
絶対早く帰ってやる。

がんばろうっと。
| V6 | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | |
10周年

あんなにかわいかった准くんが・・・

こんなにも大人になるとは思わなかった。

あっという間にここまできちゃった。

そんな感じです。


| V6 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(1) | |
おしごととフレンドパーク

フレンドパークに出演決定だそうで・・・
そういえば、前に出たのはうぅ〜んいつ?
なんとなぁ〜く覚えてる程度だけど。
9月から11月のコンまでは10周年にかけていろいろGEST出演なんて
増えるのかしらね??それはそれで楽しみだけど
やっぱりねぇ〜後半集中型にしようかしらねっ。うん。
とりあえず近場は行きたいです。
11月に何もないってのもどうかと思うけど
きっと我慢してる、アタシにステキなことが起きるはずっ!
それはそうとまだ届いてないけどゴールド封筒ってマジっすか?
楽しみだけどそんなところで金かけんなよって。
地味〜に値上げされてるしっ。
どんなステージなんだろうねぇ?
ほどよく、楽しみたいと思います。
もうね、我慢してきたけど、普通の楽しみも楽しみたいんでね(笑)
| V6 | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) | |
いいなぁ〜イベント。

トニイベって昨日だったのねぇ〜。
今朝のWSで知ったのは見逃してください。
そぉ〜いえばそろそろかなとは思ってた。あるのは知ってました!(←軽く主張)

しかもさ、なんか手渡しでしてたよね?
あれは握手の方がうれしいと思われますが??拍手
いかがでしょうか(笑)
でも、あぁやってイベントとかやってもらえて羨ましいってのが
率直な感想でした。いいなぁ〜って何度つぶやいたか・・・
カミセンはないんですかね???
あれば、申し訳ないけど仕事も投げ出して参加したい勢いだけど
平日にやられるのはどうかと思います!!!
仕事休めっていわれてるようなもんだもん。しょんぼり

そうそう、最近やっと『UTAO−UTAO』テレビPV見れました。
携帯でなんだけどねぇ〜保存はできないやつで
かなり容量なのでパケ放題じゃなきゃエライことになるらしいんだけど
2度も見ちゃったよ。
なんて素敵な笑顔なんだろ??
惚れ惚れしちゃうよ。
ってか、早くTVでGETしたいです。
ってかさ、「ありがとうのうた」の時みたく
PVが初回についてるのが一番うれしいのにさぁ〜。
結局大人買いしなきゃいけないし?それなら、もぉ〜いっそ
アルバムにしてくれたらよかったのにぃ〜。
いまだにあの販売方向になっとくいきません!!
どうにかならないんですかね?担当者サマ!!

歌番組出演もそろそろ増えるのかな?
今週じゃなくって来週のタモステで見れるのかしらね??
楽しみだわぁ〜剛くんの坊主もっ!
ってかもう伸びてそうじゃない?剛くんときめきだもんっ!
| V6 | 11:17 | comments(1) | trackbacks(0) | |
あれ?来週Mステじゃないの?

すっかり、来週には坊主のゴウくんが見れるって思ってたのに
またまた、キンキですか?
魚の話も車の話も・・・あんなに詳しくは知りたくないです。
もっとわかりやすいのが・・・(苦笑)
なんかね、興味がまったくないわけじゃないけど
あそこまで専門的なこと言われてもわかんないよ・・・。

歌は・・・見てませんが。間違えてたんですかね?
早送りしてしまいました。

うぅ〜でも、最近かわいらしいカミセンズを見れるので
Mステ侮れませんな。

とりあえず、いつ歌聴けるんですかね?

来週こそはanegoのドラマ録画しなきゃ。
だって提供に准くんが出るんだもん。
やっぱステキだもん。准くんはさぁ〜大人になったなと
思うわけよ(→何様?ハァ?)

あっ、予約はもちろん全部しちゃった。
ポスター欲しさに違うところで予約しなおしたけど。
ってかさ、店頭だと初回4枚同時じゃないとポスターないとかありえないので帰ってネット購入にしました。だってそれだと4枚もらえるんだもん。
いや、4枚も飾る場所ないけどさぁ〜。
なんか、もうヤケだよ。通常も買わなきゃだし、准くんのDVDも
いろいろって全部買わないけどさ。
とりあえず『東京タワー』と『フライ、ダディ、フライ』のメイキングも
あるし、ビュジュアルブックもあるし。

封入特典のために4枚買いなんて初だよ。
だって、いままで限定ものも1つしか買わないって思ってたのにぃ。
ブックレットはずるいよ。やっぱマジで!!

あぁ〜戦略にまんまとはまったのはるなもその一員になってしまいました。
それよりさ、試写会・・・当たらないかな〜。
スンシンに早く会いたいです!
| V6 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) | |
剛くんが坊主?

あの?マジですか??
ゴウくんがねぇ〜坊主・・・イメージ沸かないけど
今度のMステで初披露なのかしらね?
楽しみだわぁ〜。
でも、ドラマのために坊主にするなんて思わなかったです。

今年はどうやらゴウくんには驚かせられっぱなしです。
だって、舞台もまさかぁ〜ってびっくりだったし。
まだまだ、10周年に向けてらしくないとゆうか
想像もつかないことが起こりそうで怖いです。


准くん・・・は、しばらくは長いんでしょうかねぇ?でも
ゴウくんはすぐに伸びそうだよね(笑)
いや、なんとなくね(苦笑)
| V6 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | |
DVD到着っ

シングルCMコレクション到着しました。
ほんとにこれだけなんだねぇ〜。
うん、ってかどれも印象的だったな。
昔はこんなにかわいかったんだぁ〜とか?
あどけないあの頃の准くんにときめき一目惚れしたラブこととか?
思い出しちゃったよラブラブ

どんどん、大人のステキなオトコに成長していった准くんって
すばらしいです。
ひとり、ママに説明したんだが・・・へぇ〜とひとこと。
ゴウくん好きのママはゴウくんも大人になったなと・・・。
あ〜早く、コンサート行きたいっ。
まだ日程わかんないのかなぁ??

早く、予定を立てて、ウキウキしたいのになぁラブ
| V6 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(1) | |