<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
Vコンチケットが欲しい。定価では無理なのかしら?

JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうしよ〜、行きたいのにまったくチケットがない冷や汗

ヤフオクとか手をだしたくないし。
けど、つい気になって見ちゃう・・・
いろんなオークション見てたけどMSNのってどうなんだろ?
あと、モバオク?とか。
普通の定価で交換とか譲るって掲示板はうまくメールが送れないし。
どうしたらいいの?
やっぱり多少の妥協はみんなしてんのかな?
けど、そんなので入ったって気持ち的にうれしくないんじゃないかなぁって
思ってるんだけど
入ったら入れたで、ウキウキしちゃうのかな。
どーしても手に入れたいのに・・・・。あぁ〜やってみようかなぁどうしよ。
ちょっと怖い気もするけど。
っていいながらヤフオクみたいにすごいなぁって関心しながら眺めるのかな(苦笑)

あんまりやってる人ないからあの金額で入札できたりするのかなぁ。
無料で出来るみたいだし、とか思ってみたり。

けど、けど、けど・・・・。

やっぱり定価で譲ってもらいたい。
どこでもいいんだけどな。ここまで見つからなきゃ。
ってか、定価で譲るよーって人が少なすぎで悲しい。
同じVファンでしょ?余ってるなら、定価で譲り合おうよ。
ってのはきれいごとなのかな。

准くんバースディなオーラスなんてとんでもないことになってるし
せめて、17日の2部でもいいから前夜祭したいなぁ祝

チケットもないのに行くほうが無謀???
急きょいけなくなったとかないかなぁと淡い期待。

ん〜ん、准くんに会いたいよぉ〜。
| コンサート | 23:46 | comments(0) | trackbacks(21) | |
チケ到着

本日、大阪のチケ到着。

どうなのよしょんぼり

一番最後列って・・・
今までになかったよ。こんな悪い席。

ショックで、ちょっと立ち直れない。
でもオーラス取れただけでも満足すべきなんよね?

もぉ〜ヤダァ。一番最後って立ち見同等じゃんね?
アタシがかわいくないから罰ですか?

来年は絶対、綺麗になって素敵な席もGETしてやるっ!!!!
| コンサート | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
グッディ週間!

来週から、また歌番組出演番組続くよねハート大小
楽しみっ嬉しい
イケテルチョキnextグッディの振り付けも覚えなきゃ。

コンサート今回は地元から一緒に行くお友達がいないので
現地集合ってなっちゃうから、どうしようって考えちゃったけど
無事に入るコも決まったし、チケットもGETできたし。
近県ならひとり行動も大丈夫だしっ!

今回は、特に1枚で申し込みしたので不安だったのに
オーラス以外も希望の公演はGETできたのチョキ

代々木も久々に行かないし。
大阪と広島の近県のみにしたのがよかったのかな?

でも、あとはチケット音楽だよね!
今年こそ、すばらいい席で見れたらいいんだけどなぁ〜。




それから、映画『花よりもなほ』見てキタっ!
ほのぼのとした映画だったなぁってのが率直な感想かな。
仇討ちするだけじゃなくって、違う生き方もあるってのかな。
いろいろと、考えさせられる映画だったかな。

時代劇ってとらえちゃうとダメかもしれないかな。
時代背景はそうだけど、話自体はごく普通の日常ってゆうか。

憎いんだけど、斬れないってゆうのが
今の社会とリンクしてんのかなぁ?とも思った。
だって、やったらやり返せるわけじゃないじゃない?
違う方法で罰を下すってゆうのなのかなぁ〜
なんか説明しにくいんだけど(苦笑)
とにかくこんな侍さんもいるかもねぇ〜ってカンジだったよ。

あとは、普通の日常の会話の中にすごい素敵な言葉とか織り込まれてて
素直に面白かったなぁっててれちゃう

海外配給とかも決まってるらしいけど
外国の方はどうなんだろ?
斬ったりするのが好きそうだから、受け入れられなさそうだけど・・・
そこはちょっと心配かもあせあせ
| コンサート | 15:13 | comments(0) | trackbacks(1) | |
チケ到着。

これは、どうなんだ?
封筒がいつもと違う色だったのでびっくりしたよ。
つながってるとは聞いてたけど、あぁなってたんだね。

それより、うぅ〜ん。大丈夫なのかしら?これ。
行って見なきゃわなんないなんて怖いなぁ。
でも、3人分名前書いてるので、入れることを願って。

それにしても、一般にまわされるかと思ってたのにねぇ。
あの申し込みの説明書、読み返しても理解できないわ。
うぅ〜ん、どうなんだろ?
| コンサート | 23:41 | comments(3) | trackbacks(0) | |
途方にくれるってこうゆうことですか?

名古屋・・・


名古屋・・・


あたしは1部で帰れってことですか?

あぁ〜せっかく行くし両方見て帰りたかったのに。
最終日だけど最後の公演はやっぱり見たい。

がんばって電話しまくったのに
ぜんぜんつながらないし。
20分後にはすでに予定枚数終了でしたね。

なんだかなぁ〜
余ってる人なんていても、求める人が多すぎて
いけそうになくってかなりへこんだ。

どうしよう。マジで。

昨日は、お友達とも話してたんだけどホントに
普通に考えたら同じコンサート何度も?って
驚かれたけど。だって楽しいんだもん。

惹かれたけど・・・いや、連れて行ったらもっと?
でもいいんだもん。絶対休んでやるっ!

とりあえずは、めちゃめちゃ努力します。
がんばるだけの価値はあると信じて・・


皆様は結果どうだったのかしら?
てゆうか、今日の一般で取れた人っているのかなぁ。
そこも気になるわ。どんだけ用意してあったんんだろ?
チケット・・・欲しいっ!
| コンサート | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
チケ到着日ですねっ

3日のチケットが到着の模様ですが・・・
お友達からまだ連絡が来ません。
うん、じっくりと待ちます。
久々に会えるって思うとドキドキしちゃうけど
せっかく、はるばる?東京まで行くんだもん。
ステキな席であったらさらにいいんだけど。
だって、握手会は近郊で我慢することにしたんだもん。

うん、だってね日帰りで2度上京はきついです。

握手会は・・何言おう?
それ決めれないしきっと一瞬だしどうしようぉ〜。
考えただけでも眠れないです(苦笑)

とりあえずアルバムまだ1枚しか予約してないので
全部買っちゃおうかなぁって思ってみたり。
うぅ〜んどうしよ(笑)

お財布と相談よね。うんだって、12月に集中するコンサート遠征費が
あぶないもん。ひとりだけバスとかそういうのイヤだし。
でも、大阪はちょっと考え中。
前日入りして、握手してとか?いろいろ考えちゃうわ。
| コンサート | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
当落の行方・・・

やっと、るなの申し込み分は確認できました。
ちょっとねぇ〜1公演、不安なのよ。
初めてなのよ。親子席初体験なの。
しかもさ、今さっき案内見てたら、年齢問わずチケ必要ってあるけど
この前違うグループんときはひざの上に座らせたらOKだった
気がしたんだけどなぁ〜
これは不備扱いで一般でOKなのかしら?
まぁ届くまではどうなんだかわからないけどねぇ〜。

それより、名古屋だけ未確認なんだけど・・・。
行きたいっ、行きたいのっ。
早く連絡きてっ!

あぁ〜マジで怖いわ。
下手したら、福岡で終わりかもだもんっ。
そんなのヤダっ。


でも、おとなしく祈りながら連絡を待ちますっ。
| コンサート | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |