<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
またまた、ご無沙汰です。

3月29日にDVD発売らしいですねっ。
昨日の夜にお友達から情報頂いたんだけど、嬉しいっ。
だっていっつも、すっごい遅いじゃない?
かといって手抜きとかもイヤだけど・・・
あんまりいつも満足って感じじゃないこともあるんだけど
裏シェルターとか入ってたりするのかなぁ(笑)
うん。メンバーがソロやってるときの他のメンバーの様子とか
あったり、いろいろしちゃうと嬉しいのになぁ。

でも、あんまり期待しないほうがいいよね。
いつも裏切られる確立の方が高いもん。
うん、楽しみだけど期待はあんまりせず・・
ってか、本当にイイモノにしてほしいなって思いますっ。
| 准くん | 10:35 | comments(7) | trackbacks(0) | |

| - | 10:35 | - | - | |
COMMENT
shila olsa
| generic ambien | 2006/03/20 9:41 AM |
i like this site
| betting bowl party pool super | 2006/03/19 1:28 AM |
great site
| cheap phentermine online | 2006/03/15 4:03 PM |
きょうはここに裏も期待したかったみたい。
| BlogPetのじゅんいち | 2006/02/06 10:26 AM |
じゅんいちたちが、裏シェルターとかを期待しなかったの?


| BlogPetのじゅんいち | 2006/01/30 9:58 AM |
じゅんいちは満足されたみたい…
でもきょうはるなは期待する?
| BlogPetのじゅんいち | 2006/01/23 10:02 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://scrum1x2.jugem.cc/trackback/870