<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
キャッツの撮影終了したんだってね

昨日のvシュランの准くん・・・
あんなにがんばってたのにぃ
ってか、すごいよね。うん(笑)
あの負けっぷり。

でもね、なんだか今だに見慣れないあのぶっさんな髪型。
DVDでまた、長めの髪型だったからかなぁ?

それにしても素敵だわvvv

自分の部屋とリビングといつでも見れちゃう。
結局限定しか買わなかったんだけどね。

でもさ、いまさらだけど(苦笑)
引きの絵はあんまりいらないよね。
撮り方・・・絶対、あたしたちが取ったほうがいい気がする。
カミの曲のやつも、肝心なあの手の振りがぁ・・・
あそこすっごい好きなの。
いちばん、どきどきするポイントなのにぃ〜っ。

MC集にほとんど准くんがしゃべってないとか?
そんなの気にしてないけど(苦笑)
いっつも、博と何話してるのか気になるんだけど
まぁ、私の行った広島のMC・・
もうちょっときわどい発言もあったんだけど
あの顔がかわいかったのに、あれはさすがに映像化できんよね?
ほんっと、楽しかったわv

早くまた、会いに行きたいっ!!
| 准くん | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | |

| - | 23:31 | - | - | |
COMMENT
ほんなどをMCしなかった。


| BlogPetのじゅんいち | 2006/03/20 10:28 AM |
きょう広島の、限定するつもりだった。
またここへ髪型が苦笑するつもりだった?
でもここまで発言したの?
でもきょうは、准へ限定したかも。
またじゅんいちは、広島と苦笑したの?
| BlogPetのじゅんいち | 2006/03/13 10:06 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://scrum1x2.jugem.cc/trackback/877