<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

男前1/2な准くんが好き☆

准くんをこよなく愛す、るなのにっきです♪ 准くんの瞳に手つきに(笑)酔いしれてます。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
Vコンチケットが欲しい。定価では無理なのかしら?

JUGEMテーマ:ジャニーズ



どうしよ〜、行きたいのにまったくチケットがない冷や汗

ヤフオクとか手をだしたくないし。
けど、つい気になって見ちゃう・・・
いろんなオークション見てたけどMSNのってどうなんだろ?
あと、モバオク?とか。
普通の定価で交換とか譲るって掲示板はうまくメールが送れないし。
どうしたらいいの?
やっぱり多少の妥協はみんなしてんのかな?
けど、そんなので入ったって気持ち的にうれしくないんじゃないかなぁって
思ってるんだけど
入ったら入れたで、ウキウキしちゃうのかな。
どーしても手に入れたいのに・・・・。あぁ〜やってみようかなぁどうしよ。
ちょっと怖い気もするけど。
っていいながらヤフオクみたいにすごいなぁって関心しながら眺めるのかな(苦笑)

あんまりやってる人ないからあの金額で入札できたりするのかなぁ。
無料で出来るみたいだし、とか思ってみたり。

けど、けど、けど・・・・。

やっぱり定価で譲ってもらいたい。
どこでもいいんだけどな。ここまで見つからなきゃ。
ってか、定価で譲るよーって人が少なすぎで悲しい。
同じVファンでしょ?余ってるなら、定価で譲り合おうよ。
ってのはきれいごとなのかな。

准くんバースディなオーラスなんてとんでもないことになってるし
せめて、17日の2部でもいいから前夜祭したいなぁ祝

チケットもないのに行くほうが無謀???
急きょいけなくなったとかないかなぁと淡い期待。

ん〜ん、准くんに会いたいよぉ〜。
| コンサート | 23:46 | comments(0) | trackbacks(21) | |

| - | 23:46 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://scrum1x2.jugem.cc/trackback/892
TRACKBACK
安めぐみ 生年月日:1981年12月22日 現年齢: 25歳 出身地: 日本・東京都 血液型: A型 身長 / 体重: 158cm/-kg スリーサイズ: 85・57・85
安めぐみ お宝画像 放送事故・乳首ポロリ動画2本立て!! | 2007/11/17 6:40 PM
TRACKBACK
ブルガリ 26598 LETTERE ナガサツ BE希望小売価格¥56,700 → 販売価格¥44,979この高級感、存在感はさすがといったところ。男女問わず憧れちゃうブランドといえば、やっぱりブルガリですよね。その格調高いデザインや品質にはいっつも見惚れちゃうほど。永遠の憧れブラ
a tiny basket | 2007/11/10 6:54 PM
TRACKBACK
亀梨和也、代官山デート撮られる!小泉今日子の宣伝では?との声もあるが…相手の女性は詳しく明かされてない。その女性の正体はあの大人気のカリスマモデルだった!全画像公開!
亀梨和也、美女と代官山デート!「フライデー」気になる20代美女の正体公開!【画像あり】 | 2007/11/10 11:48 AM
TRACKBACK
亀梨和也、代官山デート撮られる!小泉今日子の宣伝では?との声もあるが…相手の女性は詳しく明かされてない。その女性の正体はあの大人気のカリスマモデルだった!全画像公開!
亀梨和也、美女と代官山デート!「フライデー」気になる20代美女の正体公開!【画像あり】 | 2007/11/10 11:48 AM
TRACKBACK
亀梨和也、代官山デート撮られる!小泉今日子の宣伝では?との声もあるが…相手の女性は詳しく明かされてない。その女性の正体はあの大人気のカリスマモデルだった!全画像公開!
亀梨和也、美女と代官山デート!「フライデー」気になる20代美女の正体公開!【画像あり】 | 2007/11/10 11:48 AM
TRACKBACK
あの流出映像をもう一度、見たい人も、里谷多英の過去を知らない人も楽しめますよ。里谷多英の六本木クラブでの乱交騒ぎ総集編です。
里谷多英 六本木クラブ 乱交騒ぎ | 2007/11/10 11:24 AM
TRACKBACK
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではない
■Comelo 「コメロ」 | 2007/11/10 10:42 AM
TRACKBACK
あの見事なプロポーションが全裸で!雑誌掲載されなかった過激な撮影現場を動画でお届け!
神楽坂恵がついに全裸ヌード! | 2007/11/10 8:48 AM
TRACKBACK
札幌市で16歳の少女に猥褻な行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。
札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・ | 2007/11/10 5:11 AM
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/10 3:37 AM
TRACKBACK
横浜国立大学3年生の現役国立大学生で、つばめッ娘クラブやらじかるお天気キャスターとして活躍中の、福田萌ちゃんのお宝画像動画、裏情報など。
福田萌ちゃんお宝ネタ・画像・映像集 | 2007/11/10 3:33 AM
TRACKBACK
札幌市で16歳の少女に猥褻な行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。
札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・。 | 2007/11/10 2:58 AM
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/10 1:56 AM
TRACKBACK
札幌市で16歳の少女に猥褻な行為をしたとして小学校教頭が逮捕されたが、教頭はロリコン雑誌の世界では「カリスマ投稿師」として知られ、付録のDVDにもたびたび登場していた。
札幌のエロ教頭が女教師を餌食に・・・。 | 2007/11/10 1:48 AM
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/10 1:30 AM
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/10 1:06 AM
TRACKBACK
全裸で撮影されてるのに編集で乳首もヘアも見えないじゃないか!!って不満を一気に解決!モロです!
三津谷葉子全裸動画集 | 2007/11/10 12:55 AM
TRACKBACK
人気巨乳キャスター柳沼淳子のおっぱいが見えちゃった!
柳沼淳子の極秘おっぱい丸出し映像 | 2007/11/10 12:55 AM
TRACKBACK
グラビア撮影中の岩陰での着替えがばっちり撮影されちゃってますね??。。。
人気グラビアアイドル愛衣の巨乳が思いっきり見えちゃってる! | 2007/11/10 12:55 AM
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/10 12:25 AM
TRACKBACK
川村ひかる 動画来年発売のAVはここで見れます
川村ひかる AVサンプル動画 | 2007/11/10 12:08 AM